ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

猪苗代の美味しいお土産

たんまり買って全食いしましたぁ
自分一人で全食いしたんじゃありませんよ~
どれも320円とお安く生クリームも美味しかったし
次回も寄って帰ろう!!
写真ないですがナポレオン&奥側左から二番目のシリーとかいうパイ生地のケーキも美味しかった様です。


チーズケーキ
CIMG9892.jpg

苺ショート
CIMG9894.jpg

ピスタチオの何とか
CIMG9895.jpg

土日際日限定のサンマルク
CIMG9896.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/12(水) |
  2. 猪苗代のビルゴ洋菓子店
  3. | コメント:2

紅葉ドライブ帰りのケーキ三昧!!

食べログ:ビルゴ洋菓子店
ここのお店は風評被害なんて関係無いらしいです・・・
メッチャ混んでたし、売り切れ商品多々(TT)
CIMG9307.jpg

プリンと~~
CIMG9301.jpg

このプリン、トロッ♪トロッ♪
美味過ぎる(~~
新潟で言うとヤスダヨーグルトプリンみたいな感じでしょうかね!
次回行く時に、この瓶を持ってくと10円オフらしいです。
CIMG9303.jpg

ケーキと~
CIMG9300.jpg

栗のケーキ
生クリーム下の中身が卵プリンみたいな物で、ケーキ自体が胃もたれしない優しい味でした(^^
CIMG9304.jpg

ピスタチオのケーキ
これは私のお気に入り!!
抹茶色のピスタチオクリームが濃くて美味しかったですよ
CIMG9305.jpg

名前が良く分かりません・・・
全体的に牛乳が濃くて美味しいケーキでした。
これも安田ヨーグルト風な味がしたなぁ
(すべてヤスダヨーグルトの味で表現してしまいましたが・・・)
CIMG9308.jpg

シフォンケーキ
しっとり&口当たり軽くて絶品
生クリームの欲しくなる味でした。
CIMG9306.jpg

僕にはないんですか??的なカワイイ顔されても・・・
スノーには食べれないよ(TT
CIMG9309.jpg

どぉぉ~~~ん・・・
やむを得ずガムをあげました!
CIMG9315.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) |
  2. 猪苗代のビルゴ洋菓子店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2