ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

風評被害なんか吹き飛ばせFUKUSHIMA3

HP:福島県の観光有料道路
(H23.11.15までスカイライン、ゴールドライン、レークライン無料開放中)

磐梯吾妻レークラインの三湖パラダイスを見て、この日の紅葉ドライブ終了~
三つの湖が同時に見れるらしいです!
どのラインにも所々に小さなパーキングエリアが点々とありました。
IMG_0267.jpg

スノー「ほほぉぉ~~、山々も良い色が出てますなぁ」
主  「って・・・スノーにこの良さが分かるんかい、渋すぎだろ!!」 
IMG_0270.jpg

この後、レークラインを115号線に出て猪苗代まで直走りました。
115号線は直売所兼ソバ食堂ラインになっており、観光客や地元の方で一杯(^^
猪苗代の町まで行って高速に乗る前に、一度行ってみたかったビルゴ洋菓子店に寄ってお土産を購入
家に着くとスノーは車中同様に爆睡パレードzzz
CIMG9311.jpg

お疲れ様~~(^^
CIMG9312.jpg

続く・・・(ダイエット中の方には目に毒かなm(_ _)m)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) |
  2. 紅葉2011(福島県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風評被害を吹き飛ばせFUKUSHIMA2

地物飯も食べた所で散策開始(^^/
カメラ溜まりしてる所に私も便乗して!!
IMG_0203.jpg

鏡紅葉というべきでしょうか
もう少し水面が静止してくれたら綺麗に写ったのかな~
IMG_0208.jpg

スノーに奇跡が・・・
葉っぱがハラリとね
IMG_0219.jpg

相変わらず動かないなぁ。
スノーの特技でもある「マテ!!」
IMG_0226.jpg

モミジも真っ赤に色代わりしてましたよ
IMG_0233.jpg

赤と黄色のコントラスト♪
IMG_0250.jpg

IMG_0263.jpg

北塩原の乗合バス!!
しかもISUZU社の物でした
大分、レストアしたのかな~~(・・
IMG_0266.jpg

つづく・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/24(月) |
  2. 紅葉2011(福島県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風評被害を吹き飛ばせFUKUSHIMA①

高速を磐越道・河東ICで降り磐梯ゴールドラインへ向いました~
若干の曇り空でしたが爽やかな涼しい気候でワンコ連れにはベストコンディション!!
奥に見えるのは猪苗代湖です。
IMG_0174.jpg

こちら冬場はアルツ磐梯スキー場となる磐梯山です。
今がピークの紅葉♪紅葉♪
因みに右奥の小屋みたいなヤツはゴンドラの降り口です。
本当に絵に描いたような紅葉が見れまして運転疲れもスッと飛びました!
IMG_0178.jpg

桧原湖の方まで降りていって散策開始です。
少し寒いくらいでベストを羽織りましたよ。
IMG_0179.jpg

白鳥号の前で記念撮影~~(^^v
目線はずしのスノーさん
IMG_0189.jpg

バス釣りの方々、船着場に戻ります。
やっぱりキャッチ&リリースでしょうか
ブラックバスは日本の在来魚を捕食してしまうのでリリースしなくて良いんじゃないかと思ってる主です(・・
IMG_0191.jpg

そろそろ昼飯の時間じゃ??
スノーはご飯の時間が良く分かるなぁ(^^
腹時計でも付いてるのかな~
スノー「ここにしましょうよ~!!」
IMG_0194.jpg

北の茶やさんです
IMG_0195.jpg

因みに勿論ワンコOKのお店を選択のスノー(^^v
二階建てで一階はワンコOKでしたよ。
IMG_0196.jpg

あんこ餅
IMG_0198.jpg

温かい山菜ジュンサイ10割手打ち蕎麦(新そば)1000円
観光地値段だから、そんなに期待してなかったのですが大正解♪
IMG_0199.jpg

温かい天ぷら10割手打ち蕎麦(新そば)1000円
こちらも味見しましたが美味しかったですよ~~
因みに10/22から新そば出たようです。
両方の蕎麦はボリュームもあって満腹になりました。
蕎麦の量が多かったですし
IMG_0200.jpg

こちらの女将とスノーの記念撮影
快く受けていただきました~!
ありがとうございます。
駐車場も無料だったし、また来ようっと~~~(^^v
IMG_0201.jpg

続く・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) |
  2. 紅葉2011(福島県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2