ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

キャベツ畑・・・

連休中に行ってきました~

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/23(月) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:0

ハルニレの場所

中軽井沢の星野エリア。
涼しかったわぁ(^^
平日だったから混んでないし避暑時期じゃないから駐車場も無料だったし♪
DPP_3271.jpg

DPP_3272.jpg

緑を見て目を休めよう~~
DPP_3273.jpg

DPP_3274.jpg

DPP_3275.jpg

DPP_3276.jpg

そして沢村カフェで御飯を食べました
観光地値段のランチだけど美味しいんだよなぁ
DPP_3277.jpg

DPP_3278.jpg

DPP_3279.jpg

ランチでバーガー系を頼まなければパンのお代わりが自由に出来ます。
このお店、パン屋さんなのでパンが激ウマ!!
美味しすぎて食べすぎたけど、もとはとったぜよ
DPP_3280.jpg

スノーには持参の馬肉ジャーキーをあげましたよん
DPP_3281.jpg

DPP_3282.jpg

DPP_3284.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/04(木) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:0

韓国家庭料理の三清洞

ハルニレテラスから北軽井沢の方に抜ける峠の間にあるお店です。
毎回ここのお店を通り過ぎる度に非常に気になっておりました!
んで来てみたのさぁ~。
ここは小型犬なら店内で飲食可能だったよ(^^
(小型犬ならってのがねぇ。全犬種とは言わないまでもワンコ入店OKにして欲しい)
CIMG0138.jpg

リーズナブルなお値段でランチできましたよ
石焼ビビンパ
CIMG0134.jpg

豚肉と野菜の甘辛焼き的な料理。
(名前はもう忘れた・・・)
CIMG0133.jpg

焼肉食べたやつもいたし。
CIMG0131.jpg

CIMG0137.jpg

この↓の三品はお店からのサービスでした。
勿論我が家はこちらのお店は初めてでしたし何のクーポンも使ってないのですが。
サービス品だけで御飯何杯でもいけそうな位に美味しかったキムチ!!
CIMG0132.jpg

CIMG0130.jpg

CIMG0128.jpg

<終>

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/03(月) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:2

犬ブログだけど旧軽井沢の・・・

猫の洋服屋さん~キャットプリン~
保々、手作りの洋服が店内にワンサとありましたよ(^^
IMG_1210.jpg

旧軽銀座も歩いてみる
IMG_1211_201210105.jpg

隠れたパワースポットかな?!
IMG_1212.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:2

軽井沢を満喫してそろそろ帰ろうか

帰りしなお土産を買って帰ろうという事になり来ました!
もはやTVでも有名な養蜂園です
蜜蜂が沢山飛んでました(・・
あんまり蜂達を刺激しないように入店...
IMG_9228_20120717.jpg

ちょいと軽井沢町内まで戻って湯川ふるさと公園の無料ドッグランでスノーを放牧
IMG_9245_20120717.jpg

IMG_9237_20120717.jpg

IMG_9243_20120717.jpg

犬歩の会・・・ボランティア団体かな。
毎度ここのドッグランを使わせてもらってます。
所々に小さいソーラーパネル付ライトがあったから夜も明るくランできるのかな(・・
ラン入り口も二重扉で入り口にはホワイトボードに何やら書き込みがありました。
とてもアットモームなドッグラン
IMG_9244_20120717.jpg

日陰もあって涼しいよ
IMG_9232.jpg

小型犬・中大型犬エリアで別れてるし。
IMG_9230.jpg

ブツも落ちてなくて綺麗なランだったよ
IMG_9233.jpg

手前が砂利砂エリアで。
IMG_9234.jpg

奥側が土と若干の草エリア。
スノーもブツを出してスッキリ♪
IMG_9238_20120717.jpg

もはや観光化していると言っていいほど人でごった返してたツルヤ・軽井沢店
ここでツルヤオリジナルのジャムや調味系、車中で食べる物を色々と物色して帰路へ
※因みに湯川ふるさと公園は車でここからほんの数分で着きます。
IMG_9247_20120717.jpg
帰りの上信越道は富岡まで渋滞だったけど
あとはスイスイ~~と帰れました

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:0
次のページ