ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スーパーつるやで軽食を買って食べドッグガーデンリゾートへGO!

スーパーつるやからでも、こんなに綺麗に浅間山がみえました(^^
皆さん、写真撮ってましたよ!
噴煙と雲が一緒になってます・・・
CIMG8666.jpg

車中で軽食。
スノーは主達が食べてる最中、ガン見です(・・
つるやは使えました~~~♪
何でもあるし!
関東方面から来てる別荘族と言われる方々が大量に食料を購入して別荘に向われてました。
CIMG8668.jpg

今回の旅で二度目のドッグデプトのカフェ「ドッグガーデンリゾート」です。
天気も良くて爽やか~~(^^
ドッグラン1頭500円で使えました。
CIMG8675.jpg

カフェ内はワンコで一杯!
大型犬が何頭かいましたよ。
ランはウッドチップが敷き詰められてワンコの足に配慮してます。
CIMG8674.jpg

今回の旅ではウェスティンちゃんに良く会いました~。
なぜなら旧軽井沢にウェスティン輸入雑貨を多く取り揃えたお店「トム&エマ」があるからだと
思います。
ポメのお店もあったらしいですが我が家は未だに見つけれません・・・
CIMG8669.jpg

フレブルのボンボン。
メチャ可愛いかった~~(^^
CIMG8670.jpg

CIMG8671.jpg

CIMG8672.jpg

私は寝るのだぁzzz
CIMG8677.jpg

お休みなさい。
ランで寝れるって、どれだけ落ち着いてるだろう・・・
CIMG8678.jpg

ボステリちゃん
CIMG8680.jpg

CIMG8681.jpg

CIMG8682.jpg

帰りに横川SAで定番の釜飯買って帰りました(^^/
松茸釜飯もあったけど1個3500円って・・・
誰も買わなくない??
CIMG8683.jpg

今回もランまみれのスノー主体の旅でした(^^
沢山のワンコに会い、主&スノー共々満喫♪
今回の軽井沢の旅ブログは、これにて終了です。
拝見してくだされた皆さん有難うございましたm(_ _)m
スノーはこの通り、寝ておりますzzz
CIMG8687.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/27(火) |
  2. 軽井沢ドッグガーデンリゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魅惑のドッグガーデンリゾートへ!!

毎回、通り過ぎてしまうお店にデビューできました(^^
隣に併設されたドッグデプトをウィンドーショッピングして。
看板前でパチリッ!!
CIMG8494.jpg

CIMG8495.jpg

CIMG8496.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) |
  2. 軽井沢ドッグガーデンリゾート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0