ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

北軽井沢の大きなドッグラン其の2

この日はスノー、いつもより多めに走ってました(^^
DPP_8024.jpg

ピーピーおもちゃ出してあげたけど見向きもせずにストイックに走るだけという
DPP_8025.jpg

この辺りから耳が・・・ねてる。
DPP_8027.jpg

まるで白いゴマフアザラシのように見えるような
DPP_8028.jpg

DPP_8029.jpg

DPP_8030.jpg

DPP_8031.jpg

DPP_8032.jpg

DPP_8041.jpg

DPP_8042.jpg

DPP_8033.jpg

ここはメインがゴルフ場なのですがドッグコテージなるお犬様と一緒に泊まれるコテージまで完備されてます。
隣のレストランではBBQができたりするみたいですが、お値段は・・・観光地バリューですねぇ。
DPP_8043.jpg
  1. 2014/06/03(火) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | コメント:0

北軽井沢の大きなドッグラン其の1

まだシーズン前のプレジデントリゾート軽井沢に遊びに来ましたぁ
犬種に関わらず1頭500円(シーズン中以外)を指定の箱に入れて入場です。
尚、ここはシーズン以外はレストランやってないし(トイレは使えます)スタッフも常駐ではないです。
ドッグランの全犬種エリアがちょっと工事中みたいで昔より3割位狭くなってたかなと思いました。
ここのドッグランは全エリア芝生で、ベトベトした草の種もなかったですよ~。
DPP_8012.jpg

小型エリアも広いのですが綺麗に整備されてました
DPP_8013.jpg

日曜の気温は23度程度でしたのでたっぷりと満喫(^^v
コンビニ弁当持参で気持ちの良い時間を過ごせました。
DPP_8006.jpg

DPP_8007.jpg

DPP_8008.jpg

DPP_8009.jpg

DPP_8010.jpg

DPP_8011.jpg

DPP_8014.jpg

DPP_8015.jpg

DPP_8016.jpg

DPP_8018.jpg

DPP_8019.jpg

DPP_8020.jpg

DPP_8021.jpg

DPP_8023.jpg

次は走る白いゴマフアザラシをお見せしま~す
  1. 2014/06/02(月) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | コメント:0

北軽井沢で息抜き~

月夜野を抜けて幹線道路をひた走り、群馬県嬬恋村を抜けて長野原町まできましたよ(軽井沢方面から峠を1つ越えると群馬県なのですが観光地的な観点から言えば北軽井沢という名称になってます)

ここはプレジデントリゾート軽井沢のスカイパーク!(ここも住所的は北軽井沢でした)
只今ドッグランは避暑時期まで無料って事でした。
ここは時期までレストランやってなくて食べる場所もないので近くのコンビニかスーパーで弁当買ってくるとか対処が必要です。
嬬恋方面からだとスーパー2件とファミマ&セブンがありましたなぁ
DPP_3240.jpg

取り合えず白モフを放牧・・・・
気温が低かったのと湿気が無かったので走る走る
この場所の気温は18度。
さすが高原気温でした~。
DPP_3241.jpg

DPP_3243.jpg

DPP_3244.jpg

DPP_3245.jpg

DPP_3247.jpg

DPP_3249.jpg

DPP_3250.jpg

DPP_3253.jpg

DPP_3254.jpg

DPP_3255.jpg

DPP_3260.jpg

DPP_3261.jpg

DPP_3266.jpg

DPP_3267.jpg

お腹空いたなぁ
DPP_3268.jpg

次はご飯だぞぉ~~~
DPP_3270.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/04(木) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | コメント:0

二日目のプレジデントリゾート軽井沢で出会ったワンコ達


サルーキちゃん
CIMG8648.jpg

イタグレちゃんとワイマちゃん
CIMG8650.jpg

正しいお座り♪
置き物のように微動だにせず(^^
CIMG8654.jpg

チワワちゃんにニオイチェックされてるの分からず(・・
チワワちゃんの頭にスノーの尻毛が・・・。
CIMG8656.jpg

異犬種が大集合!!
CIMG8657.jpg

ジャックラッセルテリアちゃん(^^
この子がピョンピョン丸でした!!
動画に残してないのが残念(~~
目茶苦茶ランしてたし(^^
CIMG8658.jpg

ウエスティンちゃん達(^^
兄弟ではないらしいです。
CIMG8662.jpg

CIMG8663.jpg

ランしてる最中に集まりだして(^^
帰り際に勢揃いです!!
オフ会ですって。
滅多に見れないので撮影させていただきました~
県ナンバーはバラバラでした。
CIMG8665.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/26(月) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレジデントリゾート軽井沢で出会ったゴンタと相撲バトル!!

ごんた(1歳過ぎ)とバトルするスノー。
CIMG8623.jpg

でも仲間になったらしいです(^^
挨拶完了!!
CIMG8632.jpg

スノー珍しく追われる。
スノーはいつもストーカー行為する側なので、追われる側の気持ちを味わえ!(by主)
CIMG8636.jpg

初めて会ったのに相撲!!!
これには私もビックリ(・・
背丈や体格が一緒じゃないとやりません。
あと相性もあるんでしょうか。
CIMG8637.jpg

おやつに誘われて~~~
ごんたと一緒のスノー(^^
微笑ましい♪
CIMG8639.jpg

またも相撲(・・
4歳(スノー)vs1歳(ごんた)
年の差を考えろよ!
人間でいうと中年vs若者の戦い・・・
ごんたの方が若くて勢いあります(^^/
CIMG8640.jpg

二人ともお疲れ~~~~♪
CIMG8643.jpg

懲りずにまたやってました・・・
結びの一番!!
CIMG8646.jpg

スノー逃げる。

もう無理っす(・・
CIMG8647.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/26(月) |
  2. プレジデントリゾート軽井沢のドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ