ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

腹ごなしの運動!

名水公園のドッグランで遊ぼうかということになりまして。
ススキが伸び放題(・・
IMG_0118.jpg

こちらもラン内は草が伸び放題・・・
誰か、刈り込んでくれ~~!!
IMG_0084.jpg

スノー、ニオイチェック終わって、一仕事終えた風です(^^
IMG_0089.jpg

少しエンジンが掛かってきたかな♪
IMG_0099.jpg

足が空回転しつつ、迫ってきた~~(^^v
IMG_0100.jpg

何枚かブレブレでお見せできません・・・
やっぱり一眼は難しいのですね(TT
練習あるのみだな。
IMG_0104.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/21(金) |
  2. 杜々の森名水公園(ドッグラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9/4(日)杜々の森の湧き水

ラン終わりに湧き水を汲みに!
CIMG7556.jpg

ご神木と一緒に撮らせてもらいました(^^
奥の階段の先には社がありました。
CIMG7562.jpg

ここが湧き水場です。
全国名水百選に選ばれた名水!
CIMG7563.jpg

CIMG7564.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/05(月) |
  2. 杜々の森名水公園(ドッグラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/4(日)続・名水公園のラン

コンデジにも限界がありますね・・・
小さく写った写真をソフト使ってズームすると画が荒い~~(・・
CIMG7497.jpg

綺麗に撮れてる黒ラブのココアちゃん!!
水飲んだ後なので顔が濡れてますが
気品さえ漂うこの表情(^^
CIMG7505.jpg

草食系男子!!
CIMG7511.jpg

いいね~~~
絵になる二人です←親バカですねm(_ _)m
CIMG7512.jpg

CIMG7513.jpg

レッツ!!!
CIMG7514.jpg

ゴ~~~~!!!
CIMG7515.jpg

スノーの三連ジャンプショット♪
心の声(もう少し寄りたい)
CIMG7521.jpg

CIMG7522.jpg

CIMG7528.jpg

大事な時間を割いて頂きありがとうございました(^^>

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/05(月) |
  2. 杜々の森名水公園(ドッグラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

杜々の森名水公園のランであったワンコ

今一広さが伝わりづらいですが
結構な広さでした!!
これで 無料とは・・・
CIMG7482.jpg

小型犬と大型犬の区分けがしてないので十分に注意したい所ですよね
ここも芝が綺麗に整備してあるし(^^
CIMG7483.jpg

大体、同じ時間にランに入った黒ラブMIX女子「ココア」(^^
ボール遊びに夢中でした。
CIMG7461.jpg

まだ一歳半くらいだそうでスノーに遊んでオーラ放出!!
その後、スノーに一喝させる・・・
ごめんよ~~m(_ _)m
CIMG7465.jpg

おいおい・・・
飼い主違いますけど(・・
スノー「さっきくれたおやつ下さい」
CIMG7475.jpg

頂きました~
ありがとうございます!!
CIMG7481.jpg

体格差ありますが普通に仲良くしてました(^^
でも、ココアちゃんの主様はヒヤヒヤだったろうな・・・
CIMG7484.jpg

遊んで~
CIMG7494.jpg

走って!
CIMG7495.jpg

続く

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/04(日) |
  2. 杜々の森名水公園(ドッグラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9/4栃尾までドライブ

杜々の森名水公園

栃尾にある「杜々の森名水公園」に来てみました!
奥に見えるテントで地場野菜を売ってました。
野菜が激安!!


皆さん、タンク持参で湧水を汲んでいくようです。


レストランや東小屋もあって休憩にはもってこいかな(^^
かき氷も売ってましたよ♪
CIMG7457.jpg

綺麗に刈られた芝生広場!
奥にあるのは湖かな。
今回は下見程度なので散策しませんでした
CIMG7456.jpg

今回の目的地です♪
CIMG7459.jpg

CIMG7460.jpg

続く

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/04(日) |
  2. 杜々の森名水公園(ドッグラン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2