ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

北方文化博物館のカフェ

先週のラ・ターブル後に散歩ついでに
沢海カフェまで行きました。
良い感じの芝生に~
寝そべりたかった~


ここは涼しくていいですね(^^
駐車場も広いし。
CIMG3903.jpg

博物館脇の小路です。
見た目だけでなく風の通りもあってGOOD♪
CIMG3904.jpg

CIMG3911.jpg

名物のコッペパンの店でコーヒー飲んで
マッタリ(・・
CIMG3908.jpg

アイスコーヒーとガリバタコッペのラスク
ラスクは普通に美味しかった~
CIMG3910.jpg

スノーには持参の林檎をあげましたよ
ラスクはさすがにNG・・・
明日はウェリナに行きます(^^//
CIMG3907.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) |
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラ・ターブルに遂に・・・

ラ・ターブル
遂にラ・ターブルにテラス席できました~
前々から工事してて、いつ出来るのかと思って(^^
スノーを車でお待たせせずにパンを食べれると思うと嬉しい~♪

新潟とは思えない小洒落た概観(・・
CIMG3895.jpg

テラス席につたってるのは葡萄の木かな。
ちゃんと日除けネットもしてあって。
これは通うな~~(^^
CIMG3896.jpg

席数も思ってた以上に多いし。
お店の横奥まで席あり。
CIMG3892.jpg

このお店  です♪
CIMG3893.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/30(木) |
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月刊NIIGATA「カフェ特集」

いつも行ってるカフェが載ってます~~~~
コーヒーも美味しいんだよなっ(^^)///
そこはスノーも家気分で落ち着けるんだよね~~~

CIMG1432.jpg
CIMG1442.jpg
CIMG1450.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/24(月) |
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古町ニワトリカフェ





オトンヌセットとブレッドセット。オトンヌのバケットはオレンジピール効いてました。ブレッドセットはバンズ大きめでボリュームあります。嫌いなトマトが入っていたので抜いてもらいました~。ここのアートカプチーノは有名で、今回は鶏と熊でした
  1. 2011/01/16(日) |
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルロイドカフェにて




プラーカ①に入ってるセルロイドカフェで食事しました。千円と少し高めランチでしたがガッツリ食べれました~。
  1. 2010/12/17(金) |
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ