ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

月うさぎ…

初めて月うさぎのクリスマスパーティーに御呼ばれされました(^-^)/

手作り感満載な撮影会楽しかったなぁ~。
20161224-176A4979.jpg

20161224-176A5094.jpg

20161224-176A5095.jpg
  1. 2016/12/27(火) |
  2. 燕市のドッグカフェ・月うさぎ
  3. | コメント:0

弥彦か~ら~の~月うさぎ♪

ドッグカフェ&ラン 月うさぎ

弥彦帰りに燕のドッグカフェに来ちゃいました。


モッフル(粒餡、バニラ&チョコアイス、クリーム)onでウマ~~
IMG_0036_20111117192112.jpg

看板犬のノンノンちゃん
晴れててランでワンコが数名遊んでました(^^v
近くの方は、こんなカフェがあって羨ましい
IMG_0033_20111117192004.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) |
  2. 燕市のドッグカフェ・月うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

燕市のドッグカフェ&ラン「月うさぎ」

ドッグカフェ&ラン・月うさぎ

燕に用事があったのでスノーを連れて
ぷりんママさんのブログに載ってたドッグカフェに行ってきました~


店内は若干クーラーが効いてなかったですが節電ですもんね・・・
スノーには少し暑かったかな(・・
でも看板犬のノンノンちゃんとご挨拶出来ましたよ(^^
↓はカフェで食べたスイーツセットです。
↓抹茶ケーキ美味しかった~♪ 
CIMG6110.jpg

看板犬のんのんちゃんです。
今後とも宜しくお願いしますね~(^^/
写真を撮る際にオモチャで気を引いたら
可愛く撮れました(^^
CIMG6113.jpg

CIMG6131.jpg

CIMG6141.jpg

燕にも遊べる所ができましたよ。
ランもありますが証明書がないと入れないので遊ぶ子はお忘れなく~~。
詳しくは一番上の月うさぎHPを参考願います。
CIMG6111.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/18(月) |
  2. 燕市のドッグカフェ・月うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4