ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

11/2の出来事

3連休も今日でおしまいです。
連休中日に新潟市上古町でイベントがありました(^^
青空カフェやら雑貨屋さんやら沢山のお店が出店されていて楽しい一日をおくれましたよ

子どもたちが道路に思い思いの絵をチョークで書いていたブースがあったので、そこで一枚撮りました。
AA1Q0622.jpg
  1. 2014/11/03(月) |
  2. 新潟市内
  3. | コメント:0

明和義人祭プレイベント・・・

本日の午前は上古町イベント門前楽市に行ってきました(^^


パンのCOSAさん、カレーのVOVOさんやハンドメイド雑貨のお店が出店されたので、うちの白い坊ちゃん連れて
行ってきました~。
DPP_8276.jpg

DPP_8277.jpg

DPP_8275.jpg
  1. 2014/07/12(土) |
  2. 新潟市内
  3. | コメント:0

ワン友とピザ!

HP:cooking moker
※店主様よりドッグカフェでは御座いませんので入店前に確認の電話をお願いしますとの事です。
IMG_2590.jpg

コロンと一緒に行ったよ~(^^
コロン家はクッキングモーカーデビューだったねぇ♪
IMG_2589.jpg

お初の場所に若干緊張(・・
IMG_2594.jpg

IMG_2596.jpg

ランチプレート(Mサイズ)
何やらピザ生地を研究中でLサイズピザが無かったけど、おまけにコールスローが付きました。
ウ・ウマイ!!
やっぱピザも美味しい
IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg

ガン見1(--
IMG_2606.jpg

ガン見2(--
IMG_2598.jpg

IMG_2600.jpg

スノーは背中で語る
IMG_2607.jpg

ゆったりとした時間が流れ居座ってしまいそうです。
美味しゅうございました。また行きます(^^v
IMG_2609.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/07(水) |
  2. 新潟市内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざピザ専門店へ~

ピザ専門店★クッキングモーカー(食べログより引用しました)


クッキングモーカーの店主さんが作るピザが食べたくなり
来てしまった(^^
たまに行くと内装が変わってて新鮮な気分になります!
IMG_1329.jpg

こちらランチプレート・ドリンク付き(¥1000)のナポレターナ
IMG_1339.jpg

はまる美味しさです♪
IMG_1338.jpg

クッキングモーカー1

父が食べてる傍を片時も離れないスノー(==
ほんのすこ~~し(人差し指の第一関節分)の耳をやる。
IMG_1337.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/14(土) |
  2. 新潟市内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初詣2012&古町でボステリ~ヌに遭遇

上古の路地を抜けて!
IMG_1160.jpg

1/2 白山神社に初詣(^^
IMG_1170.jpg

するめ焼きやってます
IMG_1161.jpg

この火を見るのが私は毎年恒例の行事。
そして煙も浴びておくっと!
するめが落ちてる時があるので、スノーは抱っこでした。
(通行人の邪魔になるのでねぇ)
IMG_1163.jpg

するめが空を舞う・・・
IMG_1164.jpg

そして煙になり家内安全無病息災
IMG_1167.jpg

古町を下っていくと神様キタ~~~~!!
IMG_1171.jpg

頭に小槌を振るってもらいました(^^
スノーにも振るってもらったら逃げた・・・・(--
IMG_1172.jpg

スノー、ボステリーヌと出会う♪
IMG_1174.jpg

ここあちゃんです
IMG_1176.jpg

IMG_1178.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/03(火) |
  2. 新潟市内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ