ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スワップミート2012

大盛況だったスワップミート
売り上げもボチボチでした。

只1ついうなら、朝からジワジワ暑かったので開催時間を早めても良かったのかなと思いました。
あとソフトクリームとかカキ氷の販売者がいたら激売れだったでしょう!
↓開催時間を待つお客さん方。当然ながら道路も渋滞してたそうです。
IMG_8016.jpg

看板犬★スノー
IMG_8017.jpg

タープ建ててお客を待つ(^^
このタープ役に立ったよ~♪
IMG_8018.jpg

看板犬の役目を十分に果たしてくれました
IMG_8021.jpg

お店に来てくれたお初のポメっさん
スノーを気に入ってくれたらしい。
IMG_8022.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!
NST川まつり・フリマのリベンジをすることが出来ました(^^
父、スノー共々感謝しています。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/28(月) |
  2. イベント
  3. | コメント:2

2012新潟スワップミート

明日5/27は我が家も出店するフリーマーケットがあります!
お時間ある方は是非お立ち寄り下さいませ(^^
紺色のタープを建ててスノーとお待ちしてます。
売り物は主にディズニー関連の雑貨&メンズ古着です。
カメラ1 011


新潟スワップミート

開催時間10:00~15:00予定

出店者一覧

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/26(土) |
  2. イベント
  3. | コメント:0

「信濃川感謝祭★やすらぎ提★川まつり」のフリマに出店するよ!!

タイトル長めですみません。

信濃川感謝祭★やすらぎ提★川まつり

↑3・4日連続でフリマブースに我が家も出店します!!
スノーも店番してるよ~♪
ディズニーグッズ大放出です

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/25(水) |
  2. イベント
  3. | コメント:0

会えたよ~

ここは
IMG_2352.jpg

何やら周りが騒がしいですが(・・
IMG_2353.jpg

はい!!、湖です(^^
IMG_2354.jpg

実は行ってきました
IMG_2346.jpg

IMG_2349.jpg

イケ犬&イケメンでしたぁ
勿論ワンコにしか興味がない父です。
IMG_2407.jpg

餌の時間だったので湖の名物おじさんが餌撒きしだした(^^/
白鳥が鴨に負けております....
IMG_2384.jpg

ここに来たらどうしても撮りたかった白鳥の舞。
三脚無しの為ブレブレですが出しますm(_ _)m
IMG_2386-001.jpg

IMG_2387-001.jpg

IMG_2392-001.jpg

イケ犬さんに贈り物
製作時間は丸2日らしいです!
IMG_2422.jpg

同胎犬にも会えましたよ♪
IMG_2427.jpg

凄く優しくて大人しいけど鳥には吠える←本能だね
IMG_2429.jpg

スノーは舌ペロして気に入ったらしいです
IMG_2455.jpg

モンブラン
IMG_2432.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2470.jpg

小さい子には優しく挨拶してたよ~
IMG_2446.jpg

IMG_2454.jpg

スノーは名残惜しそうで、もっと遊びたかったかぁ(・・
また会えるさぁ
IMG_2442.jpg

イケ犬さん
IMG_2466.jpg

お疲れのご様子でした。
こんなにカメラ向けられたら緊張するよね(--
IMG_2468.jpg

貰えたよ
IMG_2477.jpg
これからも旅の安全を祈っております

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/26(日) |
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大分、前の事ですが・・・(伊勢丹のイタリア展)

雨ばっかり降ってスノーと二人でストレス溜まりまくってます
ネタ切れで昔の写真を見ていたら、こんなの出てきた!
CIMG9245.jpg

CIMG9246.jpg

普通に美味しかったです♪
これ見てたら新潟市内のクッキングモーカーのピザ食べたくなってきました・・・
CIMG9241.jpg

CIMG9244.jpg

イタリア展って毎回混みますねぇ(・・
私は久しぶりに行ったのですが、やっぱ買うのないぃ(TT
(チーズだけは少し買ったけど)
その場で食べて終了でした。
CIMG9242.jpg

明日は晴れ予報!!
CIMG9243.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) |
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ