ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

うまぁ~なパフェ

いらっしゃいませ、コロンと言います。
(※この子は看板犬では御座いません)
IMG_8293-001.jpg


新作パフェでした(^^


パン耳チョコパフェとでも言えばいいのかなぁ。
美味しすぎる!
久々にパフェ食べたな
IMG_8302.jpg

さすがにパフェはあげれないよ・・・
チ~~ン
IMG_8306.jpg

チ~~ン
IMG_8297.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/09(土) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | コメント:2

コロタンヌちゃん

コロ>それ欲しいなぁ・・・
IMG_3525.jpg

コロ>勇者が食べてる(--
IMG_3527.jpg

コロ>勇者の物はコロの物!コロの物はコロの物(^^v
完全にジャイアン的思考?!   
IMG_3528.jpg

IMG_3540.jpg

勇者さんに撫で繰り回されるスノー
IMG_3548.jpg

コロやんは若干ジェラった(==
IMG_3549.jpg

記念撮影・壱
IMG_3552.jpg

記念撮影・弐
IMG_3555.jpg

スピッツにしては小ぶりなコロやん
IMG_3544.jpg

ほうほう、こうやって撮影したんだぁ
IMG_3557.jpg

カメラに写りたくないと高速移動を繰り返す管理人さん。
そして優雅に携帯を操作する勇者さん(^^
また会いましょう~♪
IMG_3560.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/01(日) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | コメント:6

遂に会えたよ~~(TT

コロタンヌ~飼い主・勇者との戦いの日々~

明日にはアップされてるでしょう!!

お先に失礼してアップします(_ _)

コロタンヌ
IMG_3536.jpg

下手な有名人に会うより興奮した
IMG_3537.jpg

コロスマイル(^^v
IMG_3538.jpg

お互い白物同士だけど似てるっちゃ似てるのかなぁ
IMG_3510.jpg

今日はこれまで!!
つづく・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/30(金) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | コメント:4

コロンと待ち合わせ

カフェの看板犬YUNO、お久しぶりだねぇ(^^v
ショッキングピンクのパーカーが似合うよ


お互い挨拶して、スノーに乗られる・・・
止めなさい!!
IMG_0870.jpg

ペロペロ攻撃(・・
IMG_0875.jpg

コロンです!!
IMG_0872.jpg

モフ度が増しました(^^
IMG_0873.jpg

テーブルの下でマッタリモード!
おぉぉ...、コロンやるぅ
IMG_0876.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥屋野潟公園を偵察してからベベグリッターへGO~

紹介HPベベXグリッター

一時頃にお邪魔したカフェのベベさん
看板犬の「えるくん」が出迎えてくれました~(^^
久しぶりだねぇ
IMG_0430.jpg

える:久しぶりじゃん!!。お元気でしたかぁ??
スノー:うん、ちょっと小腹が空いたからねっ!
    :ここに着たら、君のママさんにおやつ貰えるし
IMG_0440.jpg

える: 僕、靴履いてみたんだけど似合ってるかな?
スノー:ジッパーが付いてて履きやすそうだしねっ!
    :何より冬とか肉球を痛めないよね
    :カッコイイよ~、でも僕は履かないかな・・・
IMG_0439.jpg

える君のポージング!!
GOOD JOB
IMG_0443.jpg

える君にハマリ気味の主です
他人様のワンコほど、可愛く見える・・・
IMG_0446.jpg

秋の新メニュ~!
ミルクスープパスタ
しつこくない程度にコクがあって見た目より軽くスルスルッとお腹に入り!
う・美味い♪
大盛りでも良かったかも
スープまで完飲でした。
ミルクラーメンは知ってるけどミルクパスタとはね!
完璧です、リピ決定
IMG_0452.jpg

食後のキャラメルラテ。
IMG_0449.jpg

ギョロ目で「僕のは無いのかぁ!!」
スノーは主の食後にウマウマ貰って食べましたよ
おやつ貰った後にも「貰ってませんけど・・・」みたいな小芝居顔は止めなさい!!
IMG_0447.jpg

パスタ越しのえる君
きょとんとした顔もカワイイねぇ
※「撮影者えるママさん」
 (一眼デビューの作品です、上手いよ!!)
IMG_0461.jpg

そしてハウスにインです。
立派なログハウス調でカッコイイわぁ
IMG_0451.jpg

最後にスポ公に行って散歩~。
4ヶ月のシェルティちゃんに会いました(^^
またね!
夕方には雨も止んで肌寒くなってきて・・・帰ろうなぁと(^^v
わんこに沢山会えてよかったね!
IMG_0464.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/04(金) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ